(ノ)・ω・(ヾ)<withマッキー | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<withマッキー

今日は中学時代の同級生のマッキーと遊びました晴れ
photo:01


photo:03


photo:05


photo:06



マッキーのショッピングに付き合う予定だったのに、自分のがノリノリでしたごめんなさいw

今日たまたま通りかかった、nile perch(原宿店)というお店がめちゃくちゃ可愛くてついつい衝動買い…(*´д`*)恋の矢
photo:07


そしたら素敵なハートのショップバッグと、オリジナルビニールバッグをいただいちゃいましたードキドキドキドキドキドキ
photo:08


アクセサリーや小物、お洋服までハンドメイドで、ヴィンテージグッズもたくさんあるのキャンディー天使
もうお店の雰囲気が好き過ぎて…1ヶ月に1回は確実行きたい…ブタネコ足あと

また着たら写メります(`・ω・´)キラキラ


晩ご飯もマッキーと一緒に食べたんですが…カクテルグラス

マンゴーの生絞りがうまく出来ないマッキー(´-ω-`)DASH!
photo:11


そして他人のこと言えない私のキウイ生絞り。←
photo:12



たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった~(・3・)音譜


おまけねこへび

今日の髪型は、癖っ毛風ハーフアップおだんご右バージョンでした (キリッ
photo:09


photo:10


服はドットワンピと薄紫のカーディガンワンピースリボン
photo:13



でわでわ
今日も1日おつかれさまでしたお月様


おやうに∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに