(ノ)・ω・(ヾ)<とらのあな★ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<とらのあな★

DVD発売記念イベント無事終了いたしましたードキドキ
来て下さった方、ありがとうございました(*´д`*)ラブラブ
photo:01


photo:02


それと、握手会のときにサインとかできなくてすみませんでした汗

苦手なトークがメインのイベントでしたが、とても楽しかったですラブラブ
とらのあなさんもありがとうございました虹キラキラ
photo:03


photo:04


photo:05



今日のおまけっビックリマーク
photo:06


しおしおのリップ塗ってあげましたキスマーク


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに