(ノ)・ω・(ヾ)<みくぱ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<みくぱ!

ミクパいってきましたー!!
photo:05


photo:07


photo:08


超よかった素晴らしかった!!!!

終始盛り上がっていたし、自分も大好きな曲ばかりで大興奮でした!!

あんなにたくさんの方に感動を与えてくれるミクは本当にすごい!!


アンコールではミクが歌い始めで泣いちゃったりとかして…

もらい泣きしてまうわー(´;ω;`)!!


めっちゃ可愛かったなー(*´ω`*)ラブラブラブラブ

また見にいきたい(`・ω・´)キラキラ

photo:06


今回は、こずこずまぁむ氏が用事あるから行けないということだったので…汗

DANCEROID FESに出演してくださる、踊り子のささちゃん、れれちゃんと、自分キングしおしおで見に行きましたベル

ミクパが始まるまで、なぜか観覧車に乗る5人www
photo:02


初めましての観覧車はちょっぴりシュールでした観覧車

しかし夜景はきれいでしたよー星空
photo:03


photo:04



さされれちゃん可愛かったなー(*´д`*)恋の矢


ちなみにミクパが終わってから打ち上げまでの間、少し時間があったので、3人でボウリングしてましたウサギわんわんブタ

キングの貫禄王冠1
はんぱないっす(ΦωΦ)
photo:10



しおしおも昨日はプロのようないでたちでしたジーンズ
photo:11



そして最終結果は…

photo:09


まさかの自分優勝www

たのしかったー(・ω・)ベル


からの打ち上げビール

いろんなボカロPさんとお話しさせていただき、すごく緊張しました(*´д`*)ラブラブ

打ち上げ会場にあったミクのプレートにサインも書かせていただきましたビックリマーク
photo:12


photo:13


photo:14



ミクパ会場では、本当に大好きなあの方にもお会いでき、お話までさせていただいちゃって…(・д・)放心状態流れ星

しかも自分のこと知ってて下さった…ビックリマーク

夢のようだーーーーーーー(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )(・ꑣ・ )!!!!!!!!!!

ほんとに充実した1日でしたー晴れお月様

39の日ばんざいっリボン
photo:15



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに