(ノ)・ω・(ヾ)<いえすたでぃ1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いえすたでぃ1

爆睡してたあああ(ΦωΦ)!!
久々に爆睡できてヨカタ(´-ω-`)DASH!

昨日は本当に楽しかったですドキドキ音譜

まずニコつく…虹

会場に到着っキラキラ
しおまむこず宝石紫宝石ブルー宝石赤
photo:01


ブースに立たせていただいたのち…口紅

ニコつく会場をみんなでうろチョロくつ音譜

モンハンの武器に大興奮の狩人たちww
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



そして、ついに自分も発見しました…ビックリマーク

ニコニコ動画、料理カテゴリで燻製講座動画を上げておられる悪魔…ドクロ

Dark=kochangさん!!
photo:06


何気に動画よく見ていてファンでした…キャンディー
一緒に写メまで撮って下さるなんて…

何というドS(ど親切)!!!!


それから、ニコ生に出演させていただき…ワンピース

最後一緒に出演した新メンバー…!?

okailoveさんとドンッ
photo:07



そしてそして、お隣のボカロフェスの会場では、DANCEROIDも掲載されている写真集…音譜

音楽とセシルもおいておられましたドキドキ
photo:08


photo:09


小っ恥ずかしいー!!
初めて中も見せていただいたのですが、みんなキモチイー顔してるので必見ですw


歌ってみたブースでは、らっぷびとさんとお話しさせていただきましたメガネ音譜
photo:10


CDもいただいたので、聴かせていただきます(`・ω・´)キラキラ


そんな感じでした雪ドキドキ

しおしおバースデーイベントのことは、またあとで更新します口紅


お楽しみに∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに