(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編5 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編5

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編ですビックリマーク
たくさんのコメントありがとうございますた(*´д`*)ドキドキ

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきますねあせる
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしていますビックリマーク
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_

ということで、とうとう回答編最終回パート5だよおおおおおおおおおおおおんDASH!

星 星 星 星 星

Q.「いくらちゃんといえばバレエ!」というイメージがあるのですが、もしよろしければいつもやる柔軟体操のメニューを教えて頂ければと思います(*´ω`*)☆
Byみかんさんstrawberry*


A.柔軟体操とかバレエやめてからめっきりやってないです体カチコチですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
柔軟体操の前にバーレッスンやってました過去形ビックリマーク


Q.質問です!
いくらちゃんは、中学生のころどんな女の子でしたか?
そのとき将来はなにになりたいと思っていましたか?
Byすずめさんstrawberry*


A.中学生のころ何になりたかったっけー...
あ、薬剤師だwwwww
薬剤師になりたいと思っていましたが高校受験でこけましたwwww


Q.質問させていただきます!!
いくらちゃんは物欲はげしいですか?!
1ヶ月で洋服とか化粧品とかそういうものにどのくらいのお金使っちゃいますか(・∀・)?
Byかすみさんstrawberry*


A.物欲は激しいですが、ほしいと思ったものをホイホイ買えちゃうほどお金もっていないので...がま口財布
まあストレス発散でショッピングに行っちゃったら結構値段見ずにお買い物してしまいますw
でも化粧品とかめったに変えないし、今月とか1回しかショッピング行ってないから1万円も使ってないと思います(・д・)DASH!


Q.いつも可愛い いくらちゃん、こんばんは☆
自分を美しく見せるために、何か工夫されていることや、気を使っていることはありますか?
とても垢抜けしておられ、綺麗でいらっしゃるので☆
あと、自分の世界や交友関係を広げるために大切なことは、何だと思いますか?
答え難い質問かも知れませんが、回答頂けると幸いです。
Byバニ子さんstrawberry*


A.やっぱり見られているということを意識すると、手が抜けないです(´・ω・`)あせる
自分の世界や交友関係を広げるために大切なことは、当たり前のことが当たり前にできて、余裕をもって相手のことまで考えられて、ちゃんと自分自身のことを分かっていることとかじゃないかな足あと
むずかしーっすよ_ノ乙(、ン、)_汗


Q.お財布ってどんなの使ってますか?・∀・
By犬▼さんstrawberry*


A.VIVIENNE WESTWOODのやつvivienne
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
お恥ずかしいことに中学生のときからこれです(・д・)


Q.ちょっと変な質問だけど、
Q1.好きな童話や昔話は?
Q2.好きな言葉(何でも)は?
あればでいいので、訊いてみたいかなw
Byカエ流さんstrawberry*


A.好きな童話は不思議の国のアリスウサギ
好きな言葉は、大丈夫ヒヨコ


Q.近々、踊ってみたをうpしてみたいな~
って思ってるんですが…
中学3年(受験生)では早すぎですか?
4月(高校)まで我慢した方がいいですか?
めっちゃ個人的な質問ですみません(>_<)
By空さんstrawberry*


A.遅い早いはないと思いますが、受験に支障が出そうだったらやめておいたほうがいいかもしれませんね天使
楽しみにしています(*´д`*)ラブラブ


Q.いくらちゃんお休みの日は何してますか?
男性芸能人で誰が好きですか?出来ればかなり年上の芸能人で選んでください。俺を含めていくらちゃんファンの親父連中喜ぶんでw
いくらちゃんのプライベートって謎だよね
もっと知りたいので生うにやって下さい!
Byおぐさんstrawberry*


A.お休みの日は専らPCの前でカチカチやっているか、ショッピングへ出かけるかしています(・ω・)
かなり年上の男性芸能人...んー...ちょっと出てこないです_ノ乙(、ン、)_汗
生うにでプライベート全開するわけにもいきませんがw
プレミアムになったんで、近々やろうと思います(*´ω`*)ラブラブ


Q.いくらちゃんはバレンタインデーに誰か男の人にチョコを渡したことはありますか?(・ω・)
今年はあげる男の人はいますか?
Byもずくさんstrawberry*


A.ありますよー(`・ω・´)おじいちゃんとか←
今年は事務所の人とか...ハートブレイク


Q.洗濯好きですか?
Byeccoさんstrawberry*


A.好きです洗濯めっちゃ好きです、あ、今日はまだしてないですけど←


Q.いくらちゃんだいすきです!*
いくらちゃんの座右の銘はなんですか?(*^o^*)
Byゆうゆさんstrawberry*


A.成せば成る、成さねば成らぬ何事も!!


Q.静岡県に来る予定はありますか!?←いくらちゃんに会いたいだけww
By葛西さんstrawberry*


A.今んとこありませんが...いつかきっと星空


Q.…いくら?
もしかしていくらなのか!!!?
ほら、俺だよ!
小さい頃生き別れになった、お前の兄のキャビアだよ!!
こんなに立派になって…
っていう夢を最近見たんでいくらさんにキャビアをご馳走したいんですけどどうしたらいいでしょうか?
Byめたぞねさんstrawberry*


A.・・・・・・・・・・・・えっ←
じゃあ今夜また夢の中で三日月


Q.髪型変えたりしないんですか?でも個人的には今のいくらが好きっす( ̄∀ ̄)
Byすぎぞ~さんstrawberry*


A.えへへ嬉しいえへへへへーーー(ノ´∀`*)音譜
今んとこ変える予定はありませんよっリボン
でもそろそろカラーはチェンジしたいなっヽ|・∀・|ノ


Q.昔からそんな細かったんですか?
まぁ、バレエしてましたもんねb
今でも踊れますか?
Byりんねさんstrawberry*


A.生まれつきの体質ですかねドクロ
もう今バレエ踊れる自信ないです(´;ω;`)おどりたいよぅ


Q.いくらさん
可愛すぎます(>_<)
大好きです!!!!!!!
という訳でいくらさんを
待ち受けにしたいんですが
blogにうpされてる写メを保存して
待ち受けにして楽しんでもいいですか?
By流香さんstrawberry*


A.待ち受けにして楽しんでいただけるなら喜んで!!ww


Q.いくらちゃん憧れてます(^O^)毎日blogチェックしてます☆
いくらちゃんのV系好きだった時代(コテギャ時代?)の写メみたいです←
Byktnさんstrawberry*


A.ありがとうございます(ノ´∀`*)ラブラブ
コテギャ時代の写真、もう持ってないんですよね(;´Д`)あせる
あ、でもニコニコ静画にいとくとら画像集なるものがあってww
そこにどなたかが集めてくださったコテギャ時代の写真がありました(*´д`*)ぷふ
コテギャやめたあたりのプリクラなら持ってるんですけど...
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
この隣のイケメン。
あの人は今。
こうなりました。
↓↓↓
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
男装れたまカッコイイお男装れたま^p^
知り合いから「元彼とのプリクラ晒されてるよ!」と言われたときはビックリしました、何故ならそんなもの存在しないからヽ|・∀・|ノ←


Q.過去~現在までの
髪型の経歴(←)を
教えてください(・v・)ノ
By *´ω`)つ ち~ぽん ☆ミさんstrawberry*


A.基本ずっとストレートのロングでした(ΦωΦ)
5歳ぐらいのときベリーショートにしたのと、高2でセミロングにしたとき以外はずっとロングで、小学生のときぐらいまでワンレンでしたリンゴ


Q.どうも!いくらちゃんを目標にして毎日生きてまする(ノ)・ω・(ヾ)
いくらちゃんは今や踊ってみたを代表する踊り手さんですが、何か有名になるきっかけとかってありましたか(・ω・)?そういう面での知り合いが増えた出来事とかヽ(*・ω・*)ノ
Byしゅがさんstrawberry*


A.全然自分なんて有名なうp主さんの足元にも及びません(´-ω-`)DASH!
でも自分のことを知ってくださり、応援してくださっている方々が増えたおかげで、今こういうお仕事ができているんだと思うと、本当に感謝しても仕切れません(*´ω`*)


Q.ダンスロイドって一応上下関係あるんですか?
Byふくさんstrawberry*


A.なにそれおいしいのレベルでないですwww


Q.質問…とはちょっと違うかもしれませんが
TGS2010出演のときに、こずえちゃんと踊っていた「Promise」を、ぜひ正面からの映像で見たいです(>_<)
Byみのさんstrawberry*


A.ちょっとその動画探したんですけど...
ありませんでした_ノ乙(、ン、)_
【ニコニコ動画】【ミクの日感謝祭】鏡音リン&レン-パート4曲【高画質】
この1番最後にありますが...わかりにくいかもです_ノ乙(、ン、)_


Q.パンダさんが好きですか
Byクロネコさんstrawberry*


A.え、と、すきです(´・∀・`)←


Q.いくらちゃんだいすきです///
せっかくなので質問をばっ!
毎日、かかさずやってることとかありますか(・ω・)?
Byくるみさんstrawberry*


A.ありがとうございますドキドキ
日々欠かさずやっているやっていることは...二度寝...はてなマーク


Q.何时に中国に来て出演
By手の中のラーメンさんstrawberry*


A.きっといつか...流れ星


Q.いくらちゃんは寂しい時ないの?(;_;)
どうやって紛らわしたらいいかな?(/ω`)
Byまぐろ丼さんstrawberry*


A.あるよー(´;ω;`)
そういうときはご飯食べて寝るビックリマーク


Q.サザ○さんのイクラちゃんは好きですか?
By市丸 ギンさんstrawberry*


A.は、はい、あ、チャーン!


Q.今の憧れ、または化粧を参考にしている芸能人がいたら教えてください。
某コミュ時代からファンなんですが、前はリア・ディゾンとしょこたん好きでしたよね?
いくらちゃんは2人を足して2で割った顔というかまぢタイプです(笑)
ByJSMNさんstrawberry*


A.某コミュ時代wwありがとうございますww
リアディゾンとしょこたん、今でも好きですよ(*´ω`*)かわふぃすドキドキ
うれしすぎます_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_


Q.このコメント(質問)は間に合ったかな??
やっぱタイムアップかな??
やっぱタイムアップだよね??
あぁ~、質問したかったべさぁ~
よう(-_☆)
By☆★よういっちゃん★☆さんstrawberry*


A.たいむあーーーーっぷ時計
ツイッターでどうぞ(*´ω`*)音譜


Q.名前つけてください!
Byもえさんstrawberry*


A.ちりめんじゃこさん


星 星 星 星 星












おわったあああああああああああああいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後までお付き合いいただき

ありがとう


ござい

まし





(ぺこり



また機会があればいつか∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに