(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編4 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編4

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編ですビックリマーク
たくさんのコメントありがとうございますた(*´д`*)ドキドキ

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきますねあせる
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしていますビックリマーク
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_

ということで、回答編パート4ですだんだん目がおかしくなってきたよおおおおおおおおおおおDASH!

星 星 星 星 星

Q.好きな服の系統はなんですか?
何の雑誌読んでますか?
Byこりんこさんstrawberry*


A.森ガールやゆるかわ系が好きですが、109系も好きですワンピースリボン
雑誌はZipperを読むことが多いです(・ω・)ベル


Q.(^-^)/質問でーす
赤飯とピω゚コってかっこいいですかあ?
By?武装戦線?さんstrawberry*


A.自分が歌下手っピなんで、歌がうまい人は総じてかっこいいと思います(´-ω-`)DASH!


Q.オススメの
☆茶色のカラコン
教えてください(´・ω・`)!
By鏡音marieさんstrawberry*


A.茶色のカラコンは自分が今まで使ったやつだとエンジェルカラーのエッジブラウンが好みでした目


Q.うにさんの好きな食べ物はなんですか?
Byななしさんstrawberry*


A.イチゴとヒヨコです(キリッ


Q.魔人探偵脳噛ネウロ知ってる`・ω・?
ByXiさんstrawberry*


A.知らないです(; ・`д・´)
アニメですよねはてなマークおもしろいですかはてなマーク


Q.着てる服のテーマは??
ラブリー系とか不思議系とか
Byまりも@ne.jpさんstrawberry*


A.不思議系とは何ぞや...ビックリマーク
テーマとか特に考えてないですなあ(´-ω-`)ふつう系です←


Q.いつもどこらへんで
買い物してるんですか?
いくらたんに会いたい…!
Byゆりちゃんさんstrawberry*


A.かなりの確立で原宿をうろついてますですリボン


Q.告白された回数教えてください!
高校のとき彼氏いましたか?(^-^)/
Byみぃさんstrawberry*


A.告白された回数かあ...4回ぐらいかなはてなマーク
高校のとき彼氏いましたよ(´-ω-`)


Q.バンギャって何ですか?
Byあゆみさんstrawberry*


A.主にヴィジュアル系バンドが好きで、ライブとかによく行っている女の子のこと口紅
...であってるかなはてなマーク


Q.いくらちゃん、髪の毛長いですけど毎晩乾かして寝てるんですか?
めんどくさくないですか?
Byみずきさんstrawberry*


A.めんどくさいけど、乾かさないで寝ると次の日もっとめんどくさいので、ちゃんと乾かして寝てますドライヤー*


Q.バレエ経験があるとお聞きしたのですが、何年くらいの暦なんでしょう???
ちなみに私もやってましたが中学が忙しすぎて辞めちゃいましたwww
また踊りたいなぁー
Byいちご牛乳さんstrawberry*


A.バレエは4,5年かなあ...くつ
自分も大学受験のシーズンにやめちゃいました_ノ乙(、ン、)_
けっきょく受験しなかったし、続けておけばよかったな汗


Q.DRの中でリズム感が一番いいと思うのは誰でしょうか?
By明さんstrawberry*


A.こずこずかなはてなマーク


Q.いくらちゃんはどうやってダンスのふりを覚えてますか?
DANCEROIDのメグメグを踊ることになったんですがいまいち覚えられないんです><
By櫁耶さんstrawberry*


A.何回も踊って、仮撮りして振りをチェックして、練習あるのみビックリマーク
メグメグ楽しみにしています(*´д`*)ラブラブ
がんばってくださいメラメラ


Q.超笑顔の写メが見たいです\(^o^)/
Bygenたんさんstrawberry*


A.

DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定

DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定

DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定



Q.いくらちゃんが使ってるのアイライナーはなんですか??ω
オススメとかありますか??(>_<)
Byはるさんstrawberry*


A.今使っているのはマジョマジョのアイライナーですが...
自分はずっとセザンヌのアイライナーを使っていたので、個人的にはセザンヌが使いやすいですひらめき電球
でも使いにくいっていう方もいらっしゃったので...
いろいろ試してみるのがいいと思います_ノ乙(、ン、)_
こずこずが使っていたアイライナーはめっちゃ使いやすかったビックリマーク


Q.つまらない質問ですが、ミスドで好きなドーナツはなんですか(*/ω\*)
Byゆりかさんstrawberry*


A.ポンデリング、ハニーチュロ、フレンチクルーラー...ドーナツ


Q.でわ簡単に答えられる質問にしようw
下の3つの中からいくらちゃんが「やっぱこれが1番!」って思うものを1つ選んで下さい。
1 好きな物を好きなだけ食べる
2 好きなだけ寝る
3 ショタ←
Byロックオンさんstrawberry*


A.さっ...1かな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Q.いくらちゃんは踊ってみたを投稿した当時はこのように芸能人?になることを目指していたのですか(^ω^)?
テレビCMみてびっくりしました!
ダンスロイド初期のDVDをコミケで購入したときに握手しておいてよかったなって思いました笑い
私もいつかアイドルになりたいですっ!
コツというか…秘訣というか…
アイドル目指す第一歩としてなにをしたらいいですか(´・ω・`)?
By楓さんstrawberry*


A.いや、全然おもってませんでした:(;゙゚'ω゚'):あせる
またいつか握手しにきてください(*´д`*)ラブラブ
自分、今でも自分がアイドルだとはあんまり思っていなくて...
自覚してやってきたわけではないので、ちょっとその質問は難しいです_ノ乙(、ン、)_
ごめんなさい汗


Q.いくらちゃんって太っていた時期などありますか?
Byあいさんstrawberry*


A.中学ぐらいから成長とまってますw


Q.いくらちゃんってバンギャですか?
Byマオさんstrawberry*


A.バンギャの定義にもよるのですが...
自分はヴィジュアル系アーティストさんの曲は好きでよく聴きますが、ライブに行ったことがないので、微妙なラインです:(;゙゚'ω゚'):あせる


Q.バッグってどんなのですかー??後どこで買いましたか??
By†゚+りょこ+゚†さんstrawberry*


A.COCUEで買ったものと
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
DMNTでいただいたものを
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
使ってます...カバン


Q.私は3月に受験があるんですが、いくらちゃんが応援してくれたらがんばれる気がするんです(´;ω;`)
私と、いくらちゃんファンの全国の受験生の皆様にがんばれ!って言ってくれますか?
Byまあみさんstrawberry*


A.まあみさん含め、全国の受験生の皆様...
全 力 で 頑 張 れ !!


Q.好きなV系、ベスト5を教えてください!!
私は、ジャンヌダルク、ABC、Dir 、ガゼット、ナイトメアです。
あ、あとペニシリンやラクリマや……
By塩袋さんstrawberry*


A.べすとふぁいぶかああああ
優柔不断な私には酷な質問ですな...(・3・)
最近だと断トツでTHE KIDDIEですかな...ウサギ
え、ちょ、すみません、悩みすぎて寝そうになりました許してください_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_←


Q.いくらたんTシャツを買おうか迷ってます☆
Tシャツのセールスポイントやこういうとこがかわいい!ってのがあったらおしえてください|⊃・ω・⊂|
Byぱふたん(´Д`)さんstrawberry*


A.うおお、ありがとうございますヽ(´ー`)ノラブラブ
んー、Tシャツの後ろにうにさんの後姿が描いてあるのですが、そこが気に入っていますです(キリッ
うにさんのお尻がキュートなんですうにさん


Q.いくらちゃんは、ダンスとかで目標にしている人とかいますか??(´・ω・)ノ
By楓さんstrawberry*


A.ダンスで尊敬しているのは、MTP先生です(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


Q.イベント等に出演する時、今でも緊張しますか?? (´∀`)
いままでで一番緊張したイベントは? (1年前の大会議と予想)
Byドラスターさんstrawberry*


A.たまに緊張します_ノ乙(、ン、)_
緊張というか、焦っちゃうことが多いんですよねアタクシ叫び
今まで一番緊張したのは、大会議で正解です合格
何であんなに緊張しちゃったんだろうwwハズカシィ


Q.いくらちゃんの部屋を見てみたいですw
家具とか雑貨とか!!きっとかわいいんだろーなぁ♪
できる範囲でいいです!!
ヒミツならヒミツでも(ノω・、)
Byこりらっくまさんstrawberry*


A.一応居候先なので、写真はNGです_ノ乙(、ン、)_ごめんなさい汗
とりあえず差し入れでいただいたコリラックマがゴロゴロしてますコリラックマ zZZキイロイトリ


Q.・食べものゎなにを食べてるんですか??
・目を大きくする方法は??
すっきり快調♪(*´Д`)=з
教えてください!!!\(^_^)/
Byみさきてぃさんstrawberry*


A.食べ物は普通に離乳食を(ry
目を大きくする方法は、詐欺メイクですね!!


Q.今一番やりたいことは何ですか??
By臨さんstrawberry*


A.旅行温泉


Q.美人時計の私服撮影で被っていた帽子はどこのものですか?
すごく似合っていてめちゃめちゃ可愛かったです!
Byまるさんstrawberry*


A.ラフォーレの...どこで買ったんだろう...ラフォーレの中のどこかで買いましたビックリマーク
気に入っていたのに破れちゃったんですよ...あの帽子..._ノ乙(、ン、)_
また帽子買おうっと(`・ω・´)


Q.何かニコ動にうpしてみたいなぁと思うのですが、これがなきゃ始まらない!!という道具などはありますか?
ちなみに歌ってみたか踊ってみたを目標にしてます(*/ω\*)
あとあと、春から上京するんですが東京て怖いですか?gkbr
田舎っぺだからやっていけるか不安です(´;ω;`)
Byあゆさんstrawberry*


A.踊ってみただったら動画を撮るためのデジカメ、編集してうpするためのPC、それと多少の吹っ切れ←
東京怖いかもしれませんが、楽しいことはとことん楽しいですキラキラ
自分は最初電車の乗り換えがわからなかったですw


Q.カメラアプリのseventyのトーンと明るさはどんな感じですか?
明るさは若干暗めだったり?
私が撮っても全然良いのが撮れなくて( ´(ェ)`)
Byみぃさんstrawberry*


A.こんな感じです(・ω・)
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定


Q.ダンスロイドのメンバー追加オーディションは予定していませんか(´・ω・`)?
Byみゆさんstrawberry*


A.予定...ありませんねえ...(´・ェ・`)


Q.自分で踊ってみたの動画を撮る時に気をつけていることやこだわりはありますか?
Byエナ@茶太郎さんstrawberry*


A.視聴者の気持ちになって...みたり...(´-ω-`)
その動画の特徴を...いやなんでもないです...(´-ω-`)


Q.いくらちゃんはイクラよりウニがすきなんですよね*
うにちゃんではダメなんですかー?←
Byみとくとらさんstrawberry*


A.ウニの方がすきなんですけど私はウニには及ばないので・・・っっ///


Q.(ry←これってなんですか??
いくらちゃんは恋するとどうなりますか??
Byスカジャンキー@静岡さんstrawberry*


A.(ry←これは(略って意味ですメガネ
恋をすると胸がキューンとなるんじゃないでしょうかねぇビックリマークいいですねぇビックリマーク


Q.好きな女の子の髪型はなんですか!?
教えてください><
Byたぴおかみるくさんstrawberry*


A.ボブ、ゆるふわロング天使


Q.ボカロ曲で 好きな歌おしえてくださ-い*
あと 好きなボカロキャラや歌い手サンは誰ですか?←
教えてください\^^/?
By叶 歌 .さんstrawberry*


A.ボカロ曲はKZさん、八王子Pさん、sasakure.UKさん、dorikoさん...の曲が好きですお月様
ボカロキャラは何だかんだでミクが可愛いビックリマーク
レンとかそんなやましい目ではミテイマセン。
歌い手さんはバルシェさんが大好きです(*´Д`)ラブラブ


星 星 星 星 星


もうこんな時間やないかーいドンッ(゚д゚lll)


残りあと少し∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに