(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編2 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA☆回答編2

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編ですビックリマーク
たくさんのコメントありがとうございますた(*´д`*)ドキドキ

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきますねあせる
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしていますビックリマーク
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_

ということで、回答編パート2まいりまああああああああああすDASH!

星 星 星 星 星

Q.いくらちゃんポーチの中を見せてください!><//
Byゆりなさんstrawberry*


A.ポーチの中(・д・)!?
いつもカバンに入れてるポーチの中はこんな感じ...いちご
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
なぜかリップクリームが4種類も入っているっていうwww


Q.どうしたらいくら氏のようなモチモチツルツルお肌になれますか(´・ω・`)
いつもどーゆーケアをしてらっしゃるのでしょうか(´・ω・`)
Byうままさんstrawberry*


A.全 然 モ チ モ チ ツ ル ツ ル じ ゃ な い で す ! ←
ケアはほんとに基本的なことしかしてないですあせる
メイク落とし、洗顔はどちらも資生堂のパーフェクトシリーズ天使
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
パーフェクトリキッドとパーフェクトホイップ合格(・ω・)
化粧水、乳液は無印良品天使
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
ミンカちゃんにお勧めしてもらったストレス肌シリーズですクローバー
自分は乾燥肌で、ほんとは保湿クリームとかも塗らなきゃいけないんだけど...
めんどっちくて塗ってません←
いや、塗るように心がけます雪の結晶(; ・`д・´)


Q.最近写メ、ラクガキもしてありますけど、なんのアプリ使ってるんですか(・ω・)?
By朝飯さんstrawberry*


A.iPhoneアプリを使っていますmac
トイカメラ風加工はseventyPictureShowがお気に入りですカメラ
無料のトイカメラ風加工アプリなら自分的にはseventyがお勧めっひらめき電球
ちなみに今回のQandAで使っているのはPictureShow(\230)です(`・ω・´)
ラクガキは、ArtStudio LITEというアプリを使っていますよパレット


Q.いくらちゃんはどこのカラコン使ってますか(^^)?
カラコンは撮影等だけでなく日常使いですか(^-^)?
Byみずさんstrawberry*


A.最近はAngelColorバンビシリーズのグリーンアップルしかつけてないです青りんご
でも今見たら在庫切れですね(; ・`д・´)あせる
撮影のときだけじゃなくて、普段もお化粧してるときはつけてますよ目


Q.質問お願いします★
いくらちゃんはボカロは結構聞くんですかー?(*´∀`*)
Byアリスさんstrawberry*


A.ボカロあんまり聴かないですなあ(;´Д`)あせる
実はニコニコ動画自体、あまり見ないもので_ノ乙(、ン、)_疎いです汗


Q.質問させていただきますφ(`д´)
メグメグの時の水玉(?)の黒いワンピースってどこで購入されたんですか?
後、服はaxesのものが多いんでしょうか?
Byレンさんstrawberry*


A.あれは竹下通りのmomoっていうお店で買いましたビックリマーク
たしか1500円ぐらいだったww
axesの服は3着ぐらいしか持ってないですね(;・∀・)あせる


Q.ミンカチャンが来月札幌に来ますが、当然お土産を買うと思うのす。
何がイイですか?
ここでそれとなくオモイッキリ、アピールしたら如何でしょう!?
Byたっくんのオトーサンさんstrawberry*


A.ここでですかwwwww
カニがいいですかに座
ウニやイクラでもいいです←


Q.こんにちは
質問します♪
長期間の休みがあったら何をして過ごしますか?
Byグシャ愚者さんstrawberry*


A.こんにちわ~ヽ|・∀・|ノ
ずばりビックリマーク海外旅行!!ロケット


Q.質問です(^o^)
また、スタイル維持のためのストレッチって何かやってますか?
やってたら教えてくださいっ*
By幸さんstrawberry*


A.ストレッチ...
やってないです(´-ω-`)ぐるぐる


Q.ハイハイ!!しつもーーん(`・ω・´)ノシノシ
いくらちゃんが踊ってみたでやってたお面はなぜあの顔にしたんですか!?
Byあやかさんstrawberry*


A.なぜあの顔に...か...
自分も分からないんですけど←
目と口を描いたらああなりました<●><●>


Q.ファンレターの宛先を教えてくだしあ(σ・ω・)σ
By\ピ)tωo(コ/@歌い手厨さんstrawberry*


A.ファンレター送ってくださるんですか(*´∀`*)うれしいですドキドキ
y’s106-0032
東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
ハートフルエンタテインメント株式会社
DANCEROID いとくとら宛
です(・ω・)bキラキラ


Q.好きな香水は何ですか?
長文すいません。お願いします☆
おうえんしてます☆★
Byあずさ?さんstrawberry*


A.ありがとうございますヒヨコラブラブ
普段、香水をつけることはめったにないのですが...
好きな香水はあんまり甘すぎない香りのものかなキャンディーいちご
ちょっと前まで使ってたのはBerryDeliciousのStrawberryいちご
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
香水の何がいいって、飾ってるだけで可愛いとこですよねperfume*
DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定



Q.こずこずのブログでカラコン販売中止を知ったんですが、いくらちゃん知ってましたか!?私カラコンがないと生きてけないよう(;_;)いくらちゃんはどう対処しますか?やっぱり買い溜めとかするのかな?
Byあもんさんstrawberry*


A.カラコン販売中止って、自分が高校生のときにも1回言われてたけど結局まだ売ってるから、今回もどうなのか...(´-ω-`)
あまり危機感ないので何も対処してませんペンギン


Q.いくらちゃんと同い年なのでちょっと気になります。
この先生きる為のお金はどうやって稼いでいく予定ですか?
答えにくくてご★め★ん)^o^(★!
Byめぐむさんstrawberry*


A.自分は今のお仕事がずっとできればいいなと思っていますよキラキラ
みなさんが自分の動画やブログ、イベントでのステージなどをご覧になり、楽しんでいただけるのが自分は幸せです天使
そして、もっともっとたくさんの人に自分を知ってもらいたいです。
自分という人間が認知され、自分について話す方が存在し、そしてその内容がどんなものであれ、自分は知ってもらえたということが幸せなんです。
だからできる限り、みなさんに見えるところで活動していきたいなーと思います。
まだまだまだまだ未熟な部分は多々ありますが、日々みなさんに支えられています。
これからも応援していただきたいです(*´ω`*)ドキドキ
なんにせよ、好きなことをしていたいビックリマーク
もちろん、それでも辛いことはたくさんあると思いますけどね。
でも好きなことをお仕事としてやっているだけでも幸せなことです(・ω・)
...答えになってないですね..._ノ乙(、ン、)_ごめんなさい汗
自我をもっていれば、どうにでもなると思いますクローバー


Q.髪の毛乾かすのに何分かかりますか~(・・?)
Byan*naさんstrawberry*


A.すっごい時間かかるんですよ!!ww
なので、お風呂で髪の毛を洗ったらとりあえず髪の毛をタオルで巻いて、それから顔・体を洗ってますww
それで大体...んー...はかったことないからなあ...
10分ぐらいはてなマーク
や、わかんないんで、今度はかってみますwww


Q.ステージとかで緊張しますか?
また、緊張するならしないようにする秘訣とかないですか?
日曜入試で心臓飛び出そうです。なんか教えてください!
Byいさむん(2月末復活予定)さんstrawberry*


A.ステージは日によるんですが、あんまり緊張しません恋の矢
んー、手のひらに人って3回書いてから飲み込むと(ry
入試か...緊張する間もないぐらい公式の確認するとかビックリマーク


星 星 星 星 星


お、おわらないでござる( ^ω^)・・・



つづく∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに