(ノ)・ω・(ヾ)<おつかれにゃ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おつかれにゃ

無事帰宅~お月様

トークショーはそんなにトークせず、終わりました(笑)

久々にストロボナイツを踊らせていただきましたドキドキ
なので衣装も久々の白ワンピでしたリボン
photo:06



寒い中お越し下さった方、ありがとうございましたドキドキ
グダグダですみませんでした_ノ乙(、ン、)_汗

物販では、ファンの方とまったりお話しできて楽しかったですラブラブ
photo:01


photo:02


ありがとうございました(*´д`*)ドキドキ

今日いただいた差し入れ…

photo:03


photo:04


おまいら卵にファンレターとか新しすぎるだろ!!!!!!ドンッドンッドンッ

しかも

photo:05


6円…入ってたよ…(*´д`*)はてなマーク


今日はなんだか疲れたので、もう寝ちゃおう(´-ω-`)DASH!

質問の回答はまた明日させていただきますねあせるあせる


今日の私服∈(・ω・)∋ダムー
photo:07



ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに