(ノ)・ω・(ヾ)<KERA! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<KERA!

今日はKERA!3月号のメイクページの撮影でした口紅
KERA!デビュー嬉しすぎる(*´д`*)ラブラブ

クラシカルロリータな感じにしていただきましたドキドキドキドキ
photo:02


photo:01


3月号とゆうことで、春っぽくハチ帽子
あ、ちなみにネイルを春っぽくしたのも、このためでしたチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

どーですかはてなマーク音譜

ロリータとか初めてでソワソワしてしまいましたw

ソワソワしていると…

どーん
photo:03



去年の赤坂ブリッツでのDANCEROIDフェスに出演してくださってた、ぱすぽ☆の、みおみおも一緒でしたドキドキドキドキ

まさかの再会に感動キラキラキラキラ

本当に可愛い…ビックリマーク

やばかったです(ΦωΦ)DASH!

とゆことで、みおみおや自分も載るKERA!3月号キャンディー
お楽しみにドキドキ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに