(ノ)・ω・(ヾ)<ふぉと | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ふぉと

まだ載せてない写真がたまってきたので一挙大公開のコーナー!!ドンッ

先生からのグアムのお土産リボン
photo:01


なにこの可愛い生き物!!!!
ありがとうございました(*´д`*)ラブラブ


第2回DANCEROID新年会でキングが作ってくれたお好み焼きリボン
photo:02


マヨネーズでDANCEROIDと書いてくれますたドキドキ
ギリ読める!!!!


こないだしおこずと撮ったプリクラリボン
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


そしてその2リボン
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


何も言うまい…。←


冬にあったかいお部屋で食べるアイスは格別リボン
photo:15


雪見だいふく雪雪の結晶
おいふぃす(*´д`*)ラブラブ


ドナのパスタまじぱねえリボン
photo:16


ウニが入ってるパスタがマイブームドキドキドキドキドキドキ
オススメです(ΦωΦ)キラキラ


昨日の一日店長の写メリボン
出勤前キラキラ
photo:17


店長終盤キラキラ
photo:18


いい体験ができましたドキドキ
ありがとうございました(*´ω`*)音譜音譜


こんな感じですビックリマーク


今日もお仕事∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに