(ノ)・ω・(ヾ)<Print-Club | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<Print-Club

おはようございます!
 
昨日撮ったプリクラですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~02~00.gif
 
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-am_photo~04.jpg
 
タワーオブテラーで写真撮られるとこ、3人でめっちゃかっこいいポージングしましたwww
 
 
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-am_photo.jpg
 
この耳かわゆかったDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~00.gif
 
 
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-am_photo~00.jpg
 
ぷっくぷ~DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~60.gif
 
 
あとでもう半分のせますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~62.gif
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに