(ノ)・ω・(ヾ)<世界がどうなっちゃうとか? | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<世界がどうなっちゃうとか?

こずこずのブログにも書いてあったのですが、合宿の初日の夜みんなで怖い話したんですよガクブル

怖い話って言うのは、怪談話の予定だったんですが・・・sei

いつの間にか話がちょっとずつそれて、リアル怖い話になっちゃってwww

最終的に一番怖いのは人間だよねって_ノ乙(、ン、)_

よく「世界が終わる日に、何を食べたい?何がしたい?」とか言うけど、そんなこと言ってる場合じゃないってなってwwwwwww

まぁしおしおと自分が号泣したってのは内緒←


合宿から帰ってきても、やっぱりその話が強烈すぎて(´・ェ・`)

それで、ふと、大好きなsasakure.UKさんの

「世界がどうなっちゃうとか?」

動画めぐりニコ動










んでまた一人で泣いたとか内緒で←


もうDANCEROIDはエコになろうって話ですよwww


しかも合宿ではしゃぎすぎて、超さみしいっていうww

なので今日は非学生で体力大丈夫組で、お出かけしようと計画中ラブラブ


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに