(ノ)・ω・(ヾ)<行方不明でした | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<行方不明でした

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101025_1646~0001.jpg
今日一日携帯が行方不明でしたDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~35.gif
 
昨日酔っ払ってたわあDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~53.gif
 
 
そして今、合宿の練習が終わりましたDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~17.gif
明日帰るよDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-moco~32.gif
 
どどどうしよう。
 
めちゃ練習しなくちゃDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~11.gif
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに