(ノ)・ω・(ヾ)<おつかり | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おつかり

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101024_003752.jpg
さっきハクナマタタしすぎて疲れたしおしおDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~14.gif
チラリズムがセクシーですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~14.gif
 
今日は合宿2日目でしたが、もう1曲振りが完成しましたDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~58.gif
 
めちゃむず_ノ乙(、ン、)_
でも踊っててすごく楽しいDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-moco~32.gif
 
さすがMTP先生様DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~52.gif
 
5人だから迫力があって超かっこいい!!
はず!!!←
 
お楽しみにっDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~43.gif
 
でわ、そろそろお風呂に入りに行って明日に備えますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~30.gif
 
昨日の夜はみんなで怖い話して寝不足だったのでwww
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに