(ノ)・ω・(ヾ)<A very merry unbirthday!! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<A very merry unbirthday!!

何でもない日ばんざいDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~00.gif DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~01.gif 音譜


今日は特に用事がないです(´-ω-`)←


でも早起きしちゃいますた(ΦωΦ)キュピーンやんキラキラ



何をして過ごそうかなぁDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img.gif

ピカチューで思い出したけど・・・


カミツレちゃんマジ電気カミツレ雷


↓ですくとっぷw
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
「カミツレがあらわれた」/「ini」のイラスト【pixiv】



最近ちょっと気になっているやんやんマチコ 風に言うと



カミツレちゃんキュピーンやん?マチコキラキラ


マジ電気やん?マチコキラキラ



はぃ。



みなさんは今日は学校や、お仕事ですか(・д・)はてなマーク


今日も1日がんばってくださいなうにさんラブラブ



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに