(ノ)・ω・(ヾ)<かくにちゃん | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<かくにちゃん

かくにちゃんとは、Myデジタルカメラのことである(キリッ

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101010_212113.jpg


明日の撮影に連れてゆこうと思って、久々に充電してあげてる←


そして久々に仕事させてみた

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
かくにちゃんの特技、トイデジ編集sei


でも実はそんなにトイデジっぽくならないのでPCに移してから自分でコントラストとか少し変えてます。←



ちなみにネイルも撮ってみたはい、チーズ!
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

星とかキャンディーとかついてますDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~43.gif


本当だともっとパステルカラーっぽいのだけどビックリマーク


おやゆび:きいろ

ひとさしゆび:むらさき

なかゆび:ぴんく

くすりゆび:みずいろ

こゆび:きみどり


この色の真相は、明日あきらかに・・・むふ~音譜



てか、さっきキングがニコ生やってたなり(ΦωΦ)!!


もう配信は終わっちゃったけど、コミュはこちらです↓

プペコンプペコンゆずきんぐだむ放送局 プペコンプペコン


よろしくですうにさんラブラブ



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに