(ノ)・ω・(ヾ)<なまこ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<なまこ

昨日ネイルしていただいたなまこ氏が、お友達のみほさんと一緒に、パステル狂という名義で、グッズを製作しているらしく・・・


昨日グッズを少しいただいちゃいますた♪ラブラブ


なまこ氏「この中から選んでねっ(∂∇∂)/」

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101008_163010.jpg


いくら「き、きもきゃわああああああああああ」


で、この2人をば・・・

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101008_230832.jpg

きゃわっ☆(∂∇∂)/



なまこ氏「この中から選んでねっ(∂∇∂)/」

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101008_161636.jpg


いくら「つるされとるうううううううううううきもきゃわああああああ」


で、この2人をば・・・

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101008_162237.jpg

きゃわっ☆(∂∇∂)/



なまこちゃんありがとねっぽっラブラブ


そんなパステル狂グッズ、デザインフェスタ にて出展されるそうですお(ΦωΦ)ビックリマーク


詳しくはこちらのサイトにて↓

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」
ブースNo.E030


きもかわなまこに興味のある方はぜひ音譜




ちなみに昨日の靴下は

DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101008_114655.jpg

うさたんですた



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに