(ノ)・ω・(ヾ)<ヘアケア | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ヘアケア

わたくし、よく、ヘアケアについて質問をいただくのですが・・・(・д・)

髪の毛そんなにケアしてないからパサッパサですよDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~51.gif


ちっちゃい頃から猫っ毛気味のストレートなんだけどもDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-dcmc_icon806_top.gif


あ、高校のときの写真はパーマに憧れてコテで巻いてただけですw

ちなみにパーマ関係はあてたことないですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~48.gif


でもやっぱよく髪染めるので、トリートメント類は欠かせないですあせる


最近使ってるトリートメントは♥akn♥


いち髪DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~50.gif
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101004_154656.jpg DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~44.gif chu…☆

いち髪は初めて使ってみたんだけど、すごく気に入りました音譜


自分の髪の毛はパサついてるので(´-ω-`)ぐるぐる

いち髪のしっとり成分がいい感じですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~43.gif

これからの季節は乾燥もするし、使ってみてよかたです◎


あと、桜っぽい臭いもめっちゃ好きDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~45.gif ラブラブ


ただ、けっこうしっとりするので、人によってはベッタリしちゃうかも注意



もう1つは

ロレアル パリ エルセーヴDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~49.gif
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~42.gif DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101004_155001.jpg ぷ


カラーケアオイルエッセンスですキラキラ

洗い流さないタイプなんだけど、2,3プッシュするだけで何か髪が柔らかくなる感じがするし、べたべたしてないから素敵キラキラ


こちらは前にも紹介したし、けっこう長いこと使ってるおDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~52.gif


香りは”優雅に香るフレッシュフルーティの香り”って書いてあるけど、自分はバニラみたいな甘い匂いだと思っています←



そんな感じですビックリマーク


お出かけ行ってきまーぷぷぷDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-img~46.gif



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに