(ノ)・ω・(ヾ)<とまらない物欲 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<とまらない物欲

PCが不調気味だからPCが欲しい!!ビックリマーク


まぁすぐ買えるものではないし、がまんがまん(´-ω-`)ぐるぐる


でも、いかれちゃったら終わりだしなぁ・・・魂



あっ!!

ブログ見れるようになったみたいですホッ


よかたよかたラブラブ


ツイッターツイッターの方々には特にお騒がせいたしましたayaあせる

ありがとうございました(*´д`*)音譜



ちなみに今日はお部屋の掃除をめっちゃノリノリでやってましたcleaner*


毎日こまめにはしないんですけど←

やりだすと止まらないタイプなんです汗



ポケモンもプレイ開始しますたツタージャキラキラ


多分ポケモンは小・中学生のとき以来なので懐かしさMAXアップアップ

でも、いろいろ変わってて時代を感じますたリラックマ 涙コリラックマ 涙


新ポケモンも可愛いけど、やっぱり初期ポケモンのがしっくりくるピカチュウ

てか、名前が覚えられない泣かないで


まあ、何だかんだで楽しいですうふ♪音譜



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに