(ノ)・ω・(ヾ)<幸せの絵本 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<幸せの絵本

kannivalismの曲って、ほんと素敵(*´д`*)ラブラブ



さてさて、洗濯機が回っている間にkurukuru+.

こないだ買ったものをばちょこっとだけご紹介↓


まずはネックレスstrawberry*
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101001_170145.jpg
大好きなイチゴとうさぎさんがモチーフなのですだs.usa*ラブラブ

しかもちょこっとキラキラしてるとこが・・・

自分のハートを射止めました恋の矢


ちなみに、うにさんはウサギじゃないんですDANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」





べべべ別にうにさんを1番最初にブログで発表したときに、ウサギには肉級がないことを知って焦って作った設定じゃないんだからっっ・・・!!




natyuふきだし




さて、次はビックリマーク


これまた大好きなバラのモチーフのピンキーリングrose*
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101001_165155.jpg

左上にちょこんとストーンがついてて、もうやだ可愛すぎるはぁはぁラブラブ



よしゃーバンザイDASH!


洗濯できたぽいし、干して準備してお出かけしてくっかーハンドバッグ


DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-100922_213359.jpg
やっぱこのカラコンのほうがしっくりくるなり(´-ω-`)ぐるぐる



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに