(ノ)・ω・(ヾ)<24日のにっき | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<24日のにっき

あいドキドキ

めっちゃ久々に魚民愛で遊んだよ(*´д`*)音譜
ぶとろとぐ-image0277.jpg


まずは三鷹の森「ジブリ美術館」 に行ってきますた大トトロ中トトロ小トトロ

ぶとろとぐ-am_photo~02.jpg

ぶとろとぐ-image0274.jpg

もう入った瞬間からジブリワールド全開で、ほんとにすごく感動したー!

自分はとくに、映画展示室が素敵だと思いますた映画ラブラブ

ちっちゃい映画館もあって、今の期間は「めいとこねこバス」を上映していたので、見ましたネコバスメイ

けっこうシュールだったけど、やっぱジブリってすごいなーって思ったおキラキラ


そのあとはジブリ美術館の中にあるカフェで軽食をとって、原宿へショッピングリボン

ぶとろとぐ-100924_232438.jpg
今日も買っちゃいました(´-ω-`)←


WONDER ROCKETの毛布ストール落ち葉

FOREVER21でめっちゃ安かったリング(280円!)指輪

ラヴーシュカのモイストメルティングバー(口紅)口紅


です(*´ω`*)ラブラブ


毛布は、ミンカちゃんに似合うと言われたので即買いでした(ΦωΦ)←


あとラヴーシュカのリップは、口紅とグロスの間って感じでめっちゃ使いやすいよキスマーク

ちなみに色はRD-3ですキスマーク


あーーめっちゃ歩いてめっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったーーーベル

絶対また遊ぼうねん(*´д`*)ラブラブ



ちなみのちなみに今日のコーデワンピースくつ
ぶとろとぐ-100924_232134.jpg

ほぼワンロケですw

このスカート一目ぼれして買ったんだけど、可愛くない?(*´д`*)音譜


てか、先日いただいたミンカちゃんからの誕プレの中に
ぶとろとぐ-100924_233202.jpg

ここここんなものぐぁああああああああああああああラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やばい!!めっちゃテンションあがる!!

大好きなブライスたんがいっぱい載ってるBlythe2ラブラブラブラブ

ほんとにありがとう(*´Д`)大事にしますラブラブ


それと、今日いただいた、これも
ぶとろとぐ

じっくり堪能させていただきますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァDASH!

てか最初に「おやすみんか」を考えたのは自分なんだよ(  ̄ー ̄)ドャ

詳しくはこちら カメラキラキラ

いつもより色っぽいミンカちゃんが堪能できますお腹すいた‥


さて、今はというと、いただいたCDや、買ったCDをiPodに転送ちぅipod nano音譜
ぶとろとぐ-100925_012635.jpg
けいおん!!放課後ティータイムの「ごはんはおかず」、「U&I」HTT音譜

壁の彩度 高木さんの「Plustellia」肉っ!音譜

八王子Pさんの「Distorted Princess」初音ミク音譜

livetuneさんの「Re:package」初音ミク音譜

THE KIDDIEの「Calling」紙飛行機音譜


こりゃ今日はいい夢が見れそうだなっ(*´д`*)ラブラブ



あ!そだそだpika**

リクエストの多いお化粧のことに関しては時間のある時に記事にするので・・・お願いあせる

待っててね星に願いをラブラブ



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに