(ノ)・ω・(ヾ)<TGS終了! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<TGS終了!

ぶとろとぐ-100919_1521261.jpg
ぶとろとぐ-100919_1450561.jpg
ぶとろとぐ-100919_152031.jpg
ぶとろとぐ-100919_152014.jpg
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたああああぶとろとぐ-moco~32.gifぶとろとぐ-b4bc1847ab9289011d00d9262f385120.gif
 
 
今回のセットリストは
 
ぶとろとぐ-f78b0113f17893977174cb45b68ac54c.gifProjectDIVAに収録されている"Promise"
こずこずと2人で躍らせていただきましたぶとろとぐ-26_30_10_13006152.gifぶとろとぐ-26_30_10_13006152.gif
そしてギターをSAMさんに弾いていただきましたぶとろとぐ-31a611ab88647f369a15aba8cf484e69.gif
「イケメーン」
 
ぶとろとぐ-f78b0113f17893977174cb45b68ac54c.gifルカルカ☆ナイトフィーバー
新生DANCEROID5人で躍らせていただきましたぶとろとぐ-moco~42.gifぶとろとぐ-moco~42.gifぶとろとぐ-moco~42.gifぶとろとぐ-moco~42.gifぶとろとぐ-moco~42.gif
 
 
2曲躍らせていただいて、すごく楽しかったですぶとろとぐ-img~00.gifぶとろとぐ-b4bc1847ab9289011d00d9262f385120.gif
 
ボカロコスも、またみんなでしたいなっぶとろとぐ-b6f5db92ea1acf818f7fb0e2d399ccb3.gif
デジカメでも写真撮ったので、また帰ったらアップしますぶとろとぐ-moco~30.gifぶとろとぐ-42152112cb4f4ca017a5430cd6a070c9.gif
 
 
本当にありがとうございましたぶとろとぐ-img~13.gif
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに