(ノ)・ω・(ヾ)<もうこんな時間! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<もうこんな時間!

もうおやつの時間だよ!!←

振りの確認とか、衣装のフィッティングとか、いろいろしてたらこんな時間になってたー(´-ω-`)ぽゃぽゃ


あっ!

みんなメイド服の感想どうもありがとう(*´д`*)ラブラブ

とってもうれしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←


で、前の記事で言った、撮影風景の写メですっカメラキラキラ


なんかちょっと落ち込んでるように見えるww
ぶとろとぐ-201009071125000.jpg
しっぽもついててかわいいでしょ(*´ω`*)リボン

そしてこんなに高いヒールを履くと、凄まじく前のめりになりますww


もう1枚はこれっ
ぶとろとぐ-201009071124001.jpg
右側でメイクさんが覗いてます(゚д|

うにさんのお腹のトレードマークである大きくて白いハートをイメージして、エプロンもハート型にしてもらったよワンピース


濃いピンクがアクセントになってて、本当にKAWAII!!

満足でございます(〃 ̄ー ̄〃)むふ



そんな感じで、明日は夕方からTGSのリハだ!


どき(・д・)どき


がんばるぞっヒヨコ



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに