【月次報告】2019年9月 | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

忘れた頃にジャジャジャジャーーーーン
いくらでーすウインク
皆さんお元気でしょうか?

やばいやばい!
ホノルルまであと二ヶ月びっくり

夏は暑くて全然走れなかったし、
焦るばっかりなのに
残業続きでまたなかなか走れず
相変わらず
遅いし、長く走れない
落ちこぼれランナーいくらです笑い泣き

いいです。
ホノルル制限時間ないから!

さて、2年ぶりの月次報告(笑)



見て見て!
今ちょうどフルマラソン10回分!

9月は100km走りたかったのになぁ〜

4月に毛細血管開発ランをはじめてから
とにかくスピードが遅い。
なので距離の割に、走ってる時間は長い。

この毛細血管開発ランの結果、
そろそろ出るのかなぁ‥?

6月7月は丸1ヶ月程
体調を崩して思うように走れず。
なかなかに、予定通りには行きませんなぁショボーン

しかし、泣いても笑ってもあと2ヶ月!

週末はほとんど全部
ランスクールやランイベント走る人

がんばりまーす爆笑ルンルンキラキラ