【渋谷・表参道ウィメンズラン】ちゃらかしさ満点で楽しかった♡ | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

昨年抽選に外れたのですが、
今年は当選しました!

渋谷・表参道ウィメンズラーーン!!

普段走れない表参道や明治神宮内を、
女子ばっかりで
女子女子しながら走る
このちゃらかしいイベント、
絶対出たかった爆笑爆笑爆笑ラブラブ
 
わーい乙女のトキメキ

これまでのレース経験により
レース当日は早めに現地に着き
カレーを食べると調子がいい
というジンクスに基づき

代々木八幡駅の近くの松屋で
朝早くからジャージでカレーカレー

こんなに東京のど真ん中で
おしゃれ女子が集うちゃらかしいレースなのに
ジャージでカレーカレー笑い泣き

夜勤帰りらしきおっちゃん達に紛れて
爽やかに朝からジャージカレーを
キメて参りましたグラサン


会場に着くと
見渡す限りの
女子女子女子びっくり
 #ま、せやな。うん。


今年の参加賞Tシャツは桜色だったので
とても華やか桜桜桜


レース前のウォーミングアップも
健康美人のインストラクターさんと
わちゃわちゃ

今回は初心者枠があるので
かなり前の方からスタート!
↓5000人参加なのでこれでも前の方

ゲストの道端何ジェリカさんかと
ハイタッチをさせてもらって
いざ出発うさぎクッキー


ぶつかる!

とにかくいろんな人にぶつかる!

自分のペースで走れない!

でも楽しい爆笑爆笑爆笑

なんだこの祭り感祭

こういう楽しいのだ〜〜い好きラブルンルン

表参道が桜色桜
目黒川状態桜

明治神宮の玉砂利を走るなんて
罰当たりだけど年に一回なので
神様、女子達の健康の為に
どうか許して下さいませーお願い

いいねぇ
楽しいねぇ
だからマラソン辞められないねぇ

今回は普段走れないところを走るので
タイムは気にせず景色を楽しむファンランで。
途中脇に寄って、写真や動画を撮るのに
何度か立ち止まったけど、
10kmなのでワイワイ楽しく
完走できましたー流れ星

楽しいけど、
ほら、マラソンに向かない心臓の私は
こんなに走るの遅いのに
こんな心拍数だよびっくり

全然毛細血管働いてないね‥ショボーン

ホノルルに向けて頑張ろう。
心拍120を続けられるよう頑張ろう。

ま、さておき完走賞〜↓

ちっっっちゃいダイヤのついた
ヴァンドーム青山のイヤーカフキラキラ


名古屋ウィメンズマラソンは
フルマラソン完走しないと
イケメンからティファニーもらえないけど

表参道は
10kmでダイヤもらえるから
なんだかお🉐感照れ

友達に自慢しまくりました照れ
 #10kmなのに


ランのあとはもちろんビール〜生ビール


ここでキャピキャピ
表参道でパンケーキとか食べないところが
俺らの渋さグラサン
女子達が流れ込みそうなエリアの
逆サイを攻めるぜグラサン

代々木八幡に戻ってきて
餃子の福包生ビール
代々木公園ランをする時に使っていた
八幡湯さんの前にあり、
前から気になっていた餃子やさん。

オープンとほぼ同時に入ったのに
もうすでにほぼ満席。
更に次から次からへとお客さんが訪れる
人気店でございましたキラキラ

なぜならコスパ抜群で
めちゃくちゃ美味しいおねがい
↓大皿焼餃子20個870円!

走って、飲んで、たらふく食べて
帰って
お風呂入って、こてっと寝た!

幸せラブラブラブラブラブラブラブ


はぁ〜楽しい一日でしたルンルン

また来年も当たりますようにお願い流れ星