かなり 日記の更新をサボってしまいました・・・ !(´Д`;)


反省・・・反省・・・



そうそうっ!  最近携帯を新しくしました!


いつも同じメーカーの携帯だったんですけど 今回は違うメーカーを選びました。



使い方がじぇ~んじぇんわからない Y(>_<、)Y


機械に強い方だと思っていました・・・


覚悟はしてました ←大げさ


もう挫折しそう・・・ ←だから大げさだってば



だから最近は 暇さえあれば携帯をイジイジ・・・


わからなくても 意地でも取説を見ない!!


人に聞かない!!  あきらめない!!



絶対マスターしちゃうもんね!!! (◎`ε´◎ )