あっという間に3年生になりました指差しキラキラ
春休み中は放課後等デイサービスの時以外は全く勉強の復習などせずに遊びまくってました飛び出すハート
ちょっとまだ早かったけど花見へ行き、群馬へ旅行して、リベンジで違う場所に花見に行き屋台の食べ物だけ買ってすぐに帰ると言われ花見どころではなかったり…
旅行先で「おばーちゃんの家(に行きたい)」って言われ夫婦で驚愕不安
ホテルの部屋では兄弟で大暴れの好き放題でお母さんが大激突ちょっと不満ピリピリ
次男が旅行で興奮してなかなか寝付けず夜泣き
その声で寝付けなくて長男心が乱れる
2人のタイミングがズレまくってなかなか眠れずみんなが根付くのを待って私が寝たのは3時頃真顔zzz
次の日もあれこれ楽しんで帰りの車は少し寝ようと思ったけど旦那が眠いと言うのであれこれ話しかけ盛り上げる…
帰宅した時はクタクタだけど、旅行中のものを洗濯したりでずっと動きっぱなし悲しい
旅行へ連れて行ったらお母さん喜ぶと思ってるのかもしれないけど、そう思うなら1日1人でのんびりする時間が欲しい。子供のこと気にせず好きなことして過ごしたい花
まぁ、子供たちが楽しそうだったから私も嬉しいけどさ~
やっと就寝時間って思ったけど疲れた旦那のイビキがうるさすぎて眠れないガーン
次はファミリーホテル的なところにしてみようかな

長男は次男と一緒に行動するのが嫌だから逃げまくってた💦