我が家は家族みんなで布団を敷いて寝てます。

1つの部屋に布団を敷き詰めて動きながら寝てます。

兄は私にくっついて寝ることが多く触れ合いながら寝ます。少し離れるとなぜか足で探してまたくっつきます。そしてまた移動するとまた足で探しています。

私が離れなければいいのでしょうが、くっついて寝てても足でバシバシ蹴られます。小さい頃とは違い大分大きいので強くて痛い。

そーっとそーっと離れて静かに寝てるとしばらくしてバンバンあちこち蹴りながら私を探す。

寝ながらやってるのになんとなく私の居場所がわかってるのが怖い。

そして彼の足の裏にはどんなセンサーが付いているんだ…

逃げながら寝ると熟睡できなくてただただ疲れる。

今夜はあえて私が抱きついて寝てやるぜ。