外出した時に街中のあらゆる場所にあるガチャガチャ(ガシャポン)バイキンくん

私も嫌いではなく、むしろ好きでついついやりたくなります。

でも、息子たちに『やらないよ!』って言ってる手前自分の欲は我慢してます泣き笑い


消防車両、警察車両、工事車両、クラシックカーなどなど乗り物系が好きな長男はガチャガチャの仕組みをあまり理解していないので、欲しい色や種類が出ると思ってます悲しい

同じ形で色違いの車の時は毎回外出する度にやって最終的には全色揃えますアセアセ

被らずに全色が揃う事などないのでどんどん増えていきます…。安くて1回300円とかなのでなかなかの出費になるので、我が家はガチャガチャ禁止になりました。

見つけても『やらないよ〜』で通り過ぎ、次男くんが張り付いても抱きかかえて通り過ぎる。

そんなことをしていたのに本日買い物に行った時に見つけてしまった。


 

これ。

ミニカーにも自分で考えて色々付けているサイレンランプ。赤色灯も大好き。

あんなにダメって言ってるのに、喜ぶんじゃないか飛び出すハートって思ってやっちゃった。



長男くんは本日放デイに行くので帰りは18時前。
早く渡したい!
キラキラ光るし、音も鳴るんだって〜
絶対喜ぶひらめきキラキラ
旦那には甘やかしてるって言われてしまいましたが…。
そこは素直に認めます。