ヒロシその後 | 今日も頭ボサボサ

今日も頭ボサボサ

初老ママのあほあほ日記

8月8日から2週間と少し経ちました

入院中の弟ヒロシは

まだICUにて治療しています。

肺に水が溜まっているので

呼吸が苦しいようです。

一度は人工呼吸器を外したのですが

先日の日曜日呼吸が苦しいとのことで
再度呼吸器をつけられました。

少し体温も高いのです。

筆談にて思いを聞きます

しかしヒロシは字があまり上手くない

点滴のチューブもあって書きにくいだろう

探り探り解読していく。

✏️雑誌欲しい→🆗
✏️思い出食堂のマンガ又読みたい→🆗
✏️口角が痛い→看護師さんへ伝えるワセリン塗ってます
✏️社長に会わせて欲しい→家族以外面会不可🆖

まだ時間かかります。

でもしっかり治して復活して欲しいので
私は
おやつに食べてるシュークリームを
断つ事に決めました

決めたら
父が食えとシュークリーム出してきた。
断っていると伝えたら
かわりにスイカ🍉を出してくれた

セブンで買いそうになった

やたらとシュークリームの文字が目に入る

社員食堂内のコンビニにも近づかないように…。

誘惑になんか負けない。

ヒロシが退院するまでは