卒業式に...。 | 今日も頭ボサボサ

今日も頭ボサボサ

初老ママのあほあほ日記

今日は小学校最後の保護者懇談会

卒業式についての説明もありました。

学力についてのお話もありました。

卒業から中学校入学へのサポートのお話もあり、盛りだくさんでした。


卒業式では保護者が代表して
「謝辞」を述べます。

昨年はそれを誰がやるのか揉めたそうで

決めるのに40分を要したと聞いていました。

私は
そんな時間もったいない
学校へ対して感謝の気持ちを伝える方は
居ないのかな?と

不思議になりました。

それを踏まえ
前もってやる人が出なかったらやりますと
担任へ話しておきました。

そして今日

謝辞の件になり

誰も出なかったので

僭越ながらやらせて頂く事となりました。

しっかりと感謝の気持ちを学校へ伝えます。
(๑•̀ •́)و✧