御挨拶 | 今日も頭ボサボサ

今日も頭ボサボサ

初老ママのあほあほ日記


あけまして
おめでとう
ございます


平成最後のお正月となりますね


年末におせちを
頂いてしまう
風習🍱
北海道出身の父そして
パパさんの母も
北海道出身なので(そうなの?)
なんの違和感もありません🤤

元旦は西新井大師様へ初詣

今日は私の実家にて
夕方から過ごしています。

明日は
弓のお墓参りへ行きます。

あれから4年が経とうとしています。

この1月2日のこの時間

(´・ω・`).。oOモヤモヤです。

テレビを見て笑ったり
こうやって日記を投稿できたり

ありがたいことです。

今回西新井大師にておみくじを
引かせて頂きましたら
『中吉』

という1文字がありました。
そして
ひょうたんのお守りが入っていました。

誠実に
人との繋がり
関わりを大事に
今年1年過ごしたいと思います。

よろしくお願い致します。