大部屋 | 今日も頭ボサボサ

今日も頭ボサボサ

初老ママのあほあほ日記

午前中

妹の面会へいってきました

四人部屋です。

妹は爆睡しておりました


リハビリの看護士さんが

寝ている妹を叩き起こしましたガーン

昼夜のメリハリをつけるため

今日はやっと視線が合いました。

窓際ではありませんが

カーテンを全開にしたら

外をじっと見ていました。

どんどん刺激を与えてくださいと言われました

しかし、水頭症の手術跡が痛々しく

さわる手も怖々です

リハビリの看護士さん、フレンドリーでした。


帰りにパパと

地元の公園へ立ち寄りました

まだ、桜頑張ってました



川辺ではゆりかもめが

こちらをロックオンしてます。

怖かった。




さあ、明日から

倅は二年生

かけ算など大きな階段を昇ります

私もPTA の役員頑張ります