この強さ、殿堂入り!!!まじかるクラウン

説明不要の信頼度!!!義理チョコグラサン

蒲生にあるいつものあのお店にお邪魔しまーす!お祝い

 

詳細!グッ

 

 

時計日時時計
2024年6月25日(
9:00頃~未定
(16時までは絶対います!)
 
777場所777

埼玉県越谷市にあるいつもの蒲生駅から532mのお店

 

 

※9:00~9:15抽選券配布、9:30~抽選券をお持ちの方のみ入場番号抽選開始

image

 

 

↓先月(5月25日)の店内の様子を一部ご紹介お願い乙女のトキメキお祝い

 







 

虹爆笑その他にもいーっぱい!爆笑虹

虹爆笑そんないっつも強い!様子を収録した動画はYouTubeにて!爆笑虹

 

 

というわけで!

参加される皆様、明日も宜しくお願い致します!ウインク筋肉乙女のトキメキ

確定演出などのご報告もいーーーっぱいお待ちしております!キラキラショボーンキラキラ

 

いつも応援ありがとです!!!!!!爆笑キラキラ

みんな頑張るやで!筋肉キョロキョロ炎

 

 

(*^-^*)ノ~~ホナマタネー