週末は母の日でしたね。


今年の母の日はほっこりさせてもらいましたスター

イチカからヘアクリップとメッセージカード、ジローからは雑草のブーケ(笑)をもらったんですけど。

サプライズで用意してくれたんですー!



私がスーパーに買い物に行ってる間にテーブルの上に置いてただけなんですけど。

明らかにプレゼント代稼ぐためにお手伝いしてたんですけど。


もう喜ばせようと計画してくれたことが嬉しい酔っ払い


かわいすぎるー!!!




雑草ブーケは本当に雑草だったので、申し訳ないけど捨てました。ごめんね。



他のお母さんに比べたら構ってあげれないし我慢させてばっかりだけど、大好きでいてくれてありがとうキラキラ




いつもお世話になってるばーばには、今年はコチラをプレゼント↓


お花とスイーツにしようと思ってたけど、いつもあまり体にいいものを食べてないのが気になって。

スイーツはじーじや孫にあげちゃうだろうし(別に嫌いではない)本人は絶対こういうの買わないから、お昼に食べてハート




なお、私は前に買っておいしかったほろよいと、スイーツの代わりに最中セットハート


飲みかけですいません。



最近最中にハマってて。笑




期間限定のほろよい、美味しかったから来月の誕生日用にまた買おうと思って昨日スーパー寄ったらもう売ってなかったタラー




   





最近ジローがイッテQ好きで、日曜日にリアルタイムで観てまして。
(いつもは録画)

あ、あの枠に大橋くんが。

面白かったけど、なんか複雑…もやもや



面白かったからいいんだけどね。