​プチ潔癖ズボラシンママ4年目 ikura
軽度自閉症スペクトラム9歳 イチカ
イタズラ大好き破壊獣7歳 ジロー

いかにおトクに!ラクに!時短に!を
常に考えて生き抜くズボラアラフォー🙋‍♀️
現在求職中!!




先月のお話ですが、大学時代の友達と恒例の誕生日ランチしてきました!!!


私の誕生月の6月はみんなの予定が合わなくて8月になってしまったんだけど、祝ってくれることが有難い照れ




今回は(も?)焼肉をリクエストしました。

「牛角でもいいよー!」って言ってたんですが、予約してくれたのは高級焼肉ハート


普段行かない高級店にオドオドアセアセ



店内の空間はオシャレだし、




サラダからスープ、お肉、全てが美味しい!!!







普段質より量で安い肉しか食べてないので全てに感動しましたキラキラ




ゆっくり味わって噛み締めながら食べました。笑


バースデープレートもオシャレラブ







この時に美容の相談をして、@コスメストアに寄ったんです。


このパックを週一で使ったり、スキンケアを改めたことで毛穴問題だいぶ改善しましたー!

私スキンケアが雑過ぎたので丁寧にやり方改めただけなんですけど。






人生の半分を一緒にいる友達。

みんなが40歳を迎える前に旅行に行く予定です!



それが下半期の楽しみラブ




今年のプレゼントはこの電気圧力鍋をリクエストしました照れ

煮込み料理が感動レベルキラキラ

あまりにも私が絶賛するもんだから、友達2人も真似して買ったそうです。


カレーも煮込みスープもチャーシューも全てがレストラン級においしくなりましたハート