離婚する何年か前の母の日に元夫に買ってもらったフライパン。


最近焦げ付くようになって交換する時期が来たか……ということで、ばーばにフライパン余ってないか試しに聞いてみたんです。

(ばーばは料理なんてほとんどしないのに、やたら料理道具を持ってるので)


 



そしたら「使ってないフライパンあるからあげるよー」ってもらったのがコチラ↓








えーーーー????


何年か前にアウトレットで買ったんだけど使わずにずーーーっと段ボールに入ったままでしたびっくり

#実家あるある



他にもすごく大きな鍋と中くらいの鍋と取手と蓋があったけど、とりあえず今日はこの2つだけ持って帰りました。


ミルクパンくらいの鍋だったら欲しかったけど……




せっかくなので、このフライパンで焼きそば作ってそのままテーブルに置こうと思います!!!




特に映えない食卓なので写真は撮りません。笑












あ、昨日ポチったマイボトル届きましたウインク





グレーかわいすぎ❤️







最近買ったオススメのモノ達↓