先月37歳の誕生日を迎えまして。




今月のあたまに大学時代の友達と子無しランチしてきましたー!!!



私達、二十歳の誕生日から今まで毎年お互いのお誕生日をお祝いしあっててキラキラ



毎年食べたいものと欲しいものをリクエストするというスタイルで、今年はコースランチをリクエストしましたデレデレ










思い出すだけでもヨダレが出ちゃうハート


こんなオシャレなお料理普段食べないから、本当に良い経験になりました。笑


でもお腹空き過ぎて1品1品を早食いするという子育てに必死なママあるある。←







ちゃんとバースデープレートももらいましたラブラブ






祝い祝われ17年。


二十歳の時は、居酒屋でそれぞれボトルを頼んで空き瓶にお祝いのメッセージを書いて記念にもらったっけ。

いつの間にか無くなったそのボトル……


祝!お酒解禁🍺とか言いながら、全員未成年の頃から飲んでましたけど←




恋愛話とかしてたのに、いつの間にか家庭の愚痴や子育て相談、今回は老化についてが1番盛り上がったかな。笑


歳とった方が美容ネタとか盛り上がるウインク







最近思うのは、このままおばあちゃんになってもお祝いし合っていたいなーってこと。







彼女達との出会いは遊んでばかりだぅた大学生活の大切な財産ですキラキラ




シンママikuraのmy pick