タイトルの通り買いました。


こちらのグレー↓


最終的にこちらと悩みまして…


スーパーの駐輪場にちょうどこの2種類停まってたので、勝手にジロジロ観察して。←


シェル型にしたのはジローが
「今のやつ屋根ないから暑いし、足元も(蒸れるから)暑い!
〇〇くん(保育園の子)の自転車のと同じのがいい!」
とのことで、〇〇くんと同じシェル型にしました。
その子は純正だけど、私にはお高いので…






で、到着を待ち侘びること2週間。

日にち指定したんだけど、2週間勘違いして到着せず。
その間に梅雨明けちゃったしね。









付けましたキラキラ



説明書が分かりにくいと口コミにあったけど、説明書に使われているチャイルドシートが同じ型だったので私は分かりやすかったですウインク


接続部分も確かにマジックテープだけだけど、しっかりくっついてる感があって安定してます。


毎回面倒かな?と思ったカバーの取り外しも2/3だけ開けて洗濯バサミでまとめてるので、仕事があるバタバタの朝も夜も大丈夫でした🙆‍♀️








あと買ってから気づいたのが、高さ調節が出来たんです!

マジックテープ付けるところが広くてホロの角度も高さも調節出来るので120cm超えたらまた頭ぶつかるかなー?って心配してたけど、大丈夫そうですキラキラ
130cm超えのイチカも余裕で乗れました。


乗り降りもラクになったし、日陰が出来てジローも涼しそうだし買ってよかったーグッ


むしろもっと早く買えば良かった。笑





シンママikuraのmy pick