1日限定「ikura雑貨店」 | 羊毛フェルト ikura☆

羊毛フェルト ikura☆

羊毛フェルト作品を中心に手作りしています。
ぬいぐるみ・ストラップ・バッグ…etc

いよいよ今週末に迫りました。
英語スピーチコンテストと合わせて開催されるチャリティーフェア♪

今回は、幼児から高校生までを対象としたスピーチコンテストなので、通常の作品では、お子さんの手にはちょっと届きにくいお値段かなぁ?

ということで、

見るだけで楽しくて、おこづかいでもお買い物ができるアイテムを集めて1日限定「ikura雑貨店」を開きます。

といっても小さなテーブルに店開きするので、こじんまりしたものですが、ご来場の皆さんや地域の子供達には楽しんでいただけると思います。
お近くの皆様、是非お越しくださいね。



こちらは、いつもの羊毛フェルトコーナー♪


こちらが「ikura雑貨店」です。
お花の指輪
ポンポンのブローチ
小鳥のヘアピン
花かんむり
手裏剣

…。

詳しくは↓こちらをご覧くださいね。