焼肉水谷【愛知県東海市】 | 美味しいもの美しいものは心を救う♪

美味しいもの美しいものは心を救う♪

出掛けた先でめぐり会えた美味しいもの、美しい景色*
記録と共にご紹介できたらと思っております。
また、感性を磨き心を豊かにする日々を、時には日常で感じたことなども綴っていきたいなと思っております。


最近出会えた焼肉屋さんのご紹介ですニコニコ

愛知県東海市の名鉄太田川駅から徒歩5分程度の場所にあります。


焼肉焼肉水谷

https://yakiniku-mizutani.jp



なんとなく美味しそうだな〜という軽いノリで行ってみたところ、とーーーっても美味しくて感動しましたお願い



初めて行った時はあまり食べれなかったので


改めて先日また行ってきました焼肉






おしゃれな外観ですニコニコ




頂いたものはこちらになります牛




塩ユッケ



大豆もやしのナムル



熟成タン3種



和牛上ハラミ



胡麻サラダ


サラダは2人前を2人分に取り分けて提供して下さるサービスが嬉しかったですニコニコ




サーロインローストビーフ



サーロイン焼きしゃぶ



冷麺




お肉の美しさが写真でも伝わるかと思いますキラキラ


どれを食べても本当に美味しい〜んです目がハート


熟成感が旨みをUPさせるのでしょうか。。


お肉の旨みがたっぷりで、パクパク食べるのがもったいないダッシュ


ひとくちひとくち、ゆっくり味わってお肉の旨みをじーっくり味わいたい〜ニコニコという気持ちになります。


じっくりゆっくり食べすぎて、ずいぶん長い時間お店に居座ってしまいました驚き


写真を撮り忘れましたが、併せて注文した龍の瞳というお米を土鍋で頂きましたがこれまたおいし〜よだれ


お米とお肉サイコーオエー気づき


久しぶりに感動するお肉に出会えてお腹も心も満たされて幸せなひとときでしたニコニコ


そして本当に美味しいお肉は、塩とわさびがあれば充分だな〜と改めて思い知らされました牛


水谷さん、美味しいお肉をありがとうございますキラキラ

また近くに行くときにはおじゃましたいと思いますニコニコ



最後までご覧頂き誠にありがとうございます昇天