うなぎのひつまぶし あつた蓬莱軒【名古屋】 | 美味しいもの美しいものは心を救う♪

美味しいもの美しいものは心を救う♪

出掛けた先でめぐり会えた美味しいもの、美しい景色*
記録と共にご紹介できたらと思っております。
また、感性を磨き心を豊かにする日々を、時には日常で感じたことなども綴っていきたいなと思っております。


名古屋にも時々行くことがありますが

美味しい食べ物がたくさんありますよだれ

その中でも有名店をご紹介ですニコニコ


あつた蓬莱軒 本店
050-5596-7539
愛知県名古屋市熱田区神戸町503 


はじめて食べた時、こんなに香ばしくて美味しいうなぎ食べたことない〜泣くうさぎと感動しましたキラキラ


先日、久しぶりにお伺いするとすでに1時間待ちでしたキョロキョロ




お店の前にスタッフの方がいらっしゃいます。


この日は18時ごろ行ったのですが


今からだと1時間後になりますが予約しますか?

と聞かれたので名前を伝え予約する事に。


「○時○○分にまた来てください」と具体的な時間を言われました。



1時間時間を潰し、指定された時間に再び訪れるとすぐに店内へ案内してくださいました。


玄関先にもスタッフの方がいらっしゃり、スムーズに席まで案内されました。



注文はもう決まってますニコニコ


ひつまぶしです花





パカッ



ぎゅ〜〜っと詰まってますよだれ





毎度お米でお腹いっぱいになってしまうのでアセアセ


ごはん少なめにしてもらいましたにっこり


通常はお椀のギリギリまで入ってます。



ひつまぶしの食べ方はメニューに載ってます指差し






ひと口目から幸福が目がハート


美味しくて集中して食べるので無口になってしまいます笑


薬味と食べたり、おだしをかけて食べたり


最後まで美味しいんですお願い




どんなに美味しい食べ物でも、


食べ続けてるとちょっぴり飽きてしまうこともありますが


あつた蓬莱軒のひつまぶしは最後まで飽きません目がハート


そして、また食べたい〜よだれと思えるところが好きですニコニコ



また名古屋に来る時は寄って帰りたいですむらさき音符


あつた蓬莱軒さんごちそうさまでした花




最後までご覧頂き誠に有難うございます昇天