今年もよろしくお願いします⭐︎ | 美味しいもの美しいものは心を救う♪

美味しいもの美しいものは心を救う♪

出掛けた先でめぐり会えた美味しいもの、美しい景色*
記録と共にご紹介できたらと思っております。
また、感性を磨き心を豊かにする日々を、時には日常で感じたことなども綴っていきたいなと思っております。


出遅れましたが…汗うさぎ

2023年、今年もよろしくお願いしますニコニコ門松

年明けからバタバタとしており、あまりお正月らしいことはできてませんがアセアセ


元旦はしっかりと初日の出を拝むができました晴れ





良い年を迎えれたな〜とありがたく思います花


そしてなんとも神々しい姿の猫ちゃんも拝めました昇天




ははぁ〜🙇‍♀️ とつい頭を下げたくなるような神々しさでした昇天


そして本日、中京競馬場へ行ってきたのですが




こちらでも神々しい写真が撮れました馬キラキラ


お馬さんの上に、うさぎさんジョッキーが乗ってるのがかわいいですねニコニコ気づき



2023年も、美しい景色をたくさん見て、美味しい食べ物をたくさん食べて、心豊かな1年を過ごしていきたいと思いますニコニコ



最後までご覧頂き誠にありがとうございます昇天