二度とない空の景色 | 美味しいもの美しいものは心を救う♪

美味しいもの美しいものは心を救う♪

出掛けた先でめぐり会えた美味しいもの、美しい景色*
記録と共にご紹介できたらと思っております。
また、感性を磨き心を豊かにする日々を、時には日常で感じたことなども綴っていきたいなと思っております。


わたしは空を眺めるのが好きですニコニコ

雲ひとつない空は
スカーーッとして、美しい青がどこまでも続いていて

雲がぷかぷか浮かんでる空は
色んな形を作って楽しませてくれて

風に流される雲は
形を変えながら、一瞬たりとも同じ姿をすることなく流れていく

朝は神々しい朝日が空いっぱいに広がって

夕方は幻想的な夕焼けに空が色んな色に変わり

夜にはキラキラ星が光って、月は毎日姿を変えて



ぼーーーっと、ずっと空を眺めてたいな〜とよく思います


そういう訳にもいかずアセアセ


時間のある時、空を見上げますが


美しい空を見れた時は

心がきゅーーっとときめきますお願い


最近ときめいた空の写真をいくつかUPしますにっこり





















空の景色は一期一会だな〜とよく思います。


一瞬で景色は変わります。


この一瞬に出会えたこと、記録に残せることはありがたいな〜と常々思います。



また美しい空の写真が撮れたらUPしようと思いますニコニコ



最後までご覧頂き誠にありがとうございます昇天