EROHA〜右上矢印右上矢印右上矢印


昨夜もご来店ありがとうございました😊


アダルティーな雰囲気でお過ごし頂けたのではないでしょうか!?


さて昨日はみのるの誕生日でした(^^)


そして今夜はアッチことユタカの誕生日(^^)


そしてそして明日は亜由子ことあゆこの誕生日(^^)


全てS58のバースデー虹虹虹


めでて〜じゃね〜かよ〜右上矢印右上矢印右上矢印


パーティーしよ!!!


夏だしみんなでワイワイやろうよ〜


ヨロシク〜ねラブラブラブラブラブラブ


さぁ『いくらBAR』は祝日の今夜もOpenしますよ〜


行く所ない人は『いくらBAR』に集合パーパーパー


それでは今夜もヨロシクお願いしま〜す!


PS、今年も中島神輿は『いくらBAR』前でもんでさしてくださいました。


商売繁盛、商売繁盛、ありがとうございます😊


やしの木mahaloやしの木