EROHA〜右上矢印右上矢印右上矢印


昨夜も楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました。


久々にイッター&オサエにもBOSSにもドラゴン夫婦にも会えて嬉しかったです(^^)


もちろんいつも支えて下さる常連の皆様には本当に感謝です!!


でそんな日が金曜日だったんですね〜


連休ボケしてたんでしょうか???


今日は土曜日なのね〜叫び叫び叫び


三寒四温で体調管理が難しいですが今夜も頑張っていかなあかんなぁ〜なんて申しとります(^^)


そんな今夜はNewボトルのご紹介です。


『LINDRUM  12y』ブレンデット モルト スコッチウイスキー

ネット情報ですんまへんが、12 年以上のモルトウイスキーをスペイサイド、ハイランド、アイラから12 種セレクトしブレンドしたとの事です。


シャンパンのブレンド技術で12 蒸留所のモルトをブレンド後、フランス「シャトー・ド・リコー」(スイートワイン)のワイン樽で後熟。 


スペイサイド70%、ハイランド24%、アイラ6% の割合との事でした。


distilled,matured and bottled in scotland

スコットランドで蒸留熟成



そしめブレンデットモルトと記載がありますが、ヴァッテッドモルトの様な気がしますが〜DOでしょう…



ワイン樽でフィニッシュさせたから変わったのでしょうかね〜



詳しい方おせ〜てください(^^)



まぁ〜そんな事四の五の言ってるよりかは呑みて〜右上矢印右上矢印右上矢印



誰か店主に呑ませてください、待ってます。



それでら今夜もヨロシクお願いしま〜す。



やしの木mahaloやしの木