息子との2人暮らしから1ヶ月が経ちましたニコニコ

穏やかに過ごせています。

動悸、頻脈も落ち着いてきました。

ただ、急に凄く不安になります。

値上がりもきつい…


入院中に息子が父親からの精神的な虐待で私の実家に避難したことから別居が始まりました。

夫もひとりで家の事、息子、犬と大変だったのは分かりますが、そのストレスを息子にぶつけていたようで…悲しい悲しい悲しい

私は退院を5日も早めてもらい実家に帰りました。

6年生なので転校もしたくはない。と、急いでお部屋を探して2人暮らしが始まりました。

私は夫との家には入院してから帰っていないため、愛犬、荷物がまだ全部夫の家です。

そして

なんと、夫は家の鍵を変えたのです❗️

電話をしても出ない。

メールをしても返事がない‼️

無視されてます。

息子は愛犬に会えないことでたまに涙を流します。

私も愛犬に会いたいです。引き取りたいです。

息子の学校の道具も、大事にしていた寄木の箱も標本もぜーんぶ夫の家。

私は入院の荷物だけは持っていたから下着だけはありますが、他は何にもない!

抗がん剤で体力も気力も落ちていて洋服を買いに行く気にもならなくて、友達からもらった服で過ごしています。

なんなんだろう。

この嫌がらせは。。。

いったい、息子のことをどう思っているんだろう。

最低な男。完全に逃げてます。

この男のストレスが本当にきつい。

息子も父親から受けたダメージは大きく頭痛、吐き気が起こります。

モラハラ夫ともっと早く別れるべきでした。

ごめんね。息子。。。


今日は私の心のモヤモヤを書いちゃいましたあんぐり