昨日は眼科→診察→カルボプラチン+アリムタ(4回目)でした。

眼科は3ヶ月に1度、IGg4疾患の診察。

変わりなし。

呼吸器内科

レントゲンでは胸水は減少

が、、、CEAがガーン⤴︎

5月の診察で209まで下がったCEA

今回は250にえーんえーん

戻ってるしーガーン

最近は骨転移の痛みは和らいでいたから腫瘍マーカーは下がると思っていたのガーンガーンガーン

今月のCT、MRIの結果でアリムタ継続できるか決めるとのことでした。


診察後カルボプラチン+アリムタ

食欲不振で体重が5キロほど減ってしまったため薬を減量することになりました。

投与後の体調は吐き気止めを飲んでます。

今のところ変わりないです。


最近の悩みはガリガリになってきてること。

筋力が落ちてしまい疲れやすいこと。

散歩をしないと💦ただ息切れがねー💦

右太ももに痺れあり。

シャンプー時の大量の脱毛。


昨日から母が泊まり込み手伝いに来てくれてます。

感謝です✨

夫と暮らしていた時には家に人を呼ぶことが出来なかったけど、別居してからは家族、友達を家に来てもらうことができるようになりました!

モラハラストレスがなくなったわけだし、CEAを下げるぞ‼️

毎日楽しく過ごせたら下がるのかなおねがい