カルボプラチン+アリムタ3回目…3日目の体調

倦怠感(眠気、足が重い、やる気なし)、胃のムカムカ、右太ももの痺れ、指の強張り、シャンプー時の抜け毛が気になる為2日に1度の洗髪にしました

ショボーン

食欲はあまりなし。カロリーの高い間食をするよう主治医に言われました。抗がん剤は体力勝負‼️

背骨、足の付け根の痛みは良くなってます。

朝、晩と2回のロキソニンで耐えられてます。



5/13 採血→診察(先週のMRI.CTの結果)→ランマーク→ビタミン注射→抗がん剤の流れ

MRI…脳転移なし❗️

CT…造影剤NGのため見づらいが、胸水、心嚢水は少し減っているみたい合格

   3月  4月    5月

cea…274→ 257→209減ってるラブ


カルボプラチン+アリムタ効いてくれてるラブラブ




最近、息子と2人暮らしになりました。

抗がん剤の日は母や妹が泊まりに来て助けてくれてますスター

家族に感謝✨


カルボプラチン+アリムタはあと1回。

その後はアリムタ単剤になるそうです。

そうなると、点滴の時間も短くなるし、吐き気は楽になると聞きましたおねがい

よーし、頑張るぞ〜グー