きたー!2 | 193セラピールーム

193セラピールーム

こんにちはー。
193セラピールームです。
北海道札幌の北区南あいの里でセラピーの仕事と保育士の仕事をしています。
ブログは、楽しかったことや感じたこと・学んだことなどを書いています。

HP➡http//0193.jimdo.com

pink pinko lifeというブログを読んでから、かれこれ6年目になります。

大ファンのブログで、不用品でこんなに生活を楽しめるなんて凄いと感じたブログで、生きるヒントが沢山詰まっています。

そんななか、この間オリジナルのハンコを発売するという事で、ついについに大ファンの方のハンコを購入することができました。

かっこいいー!!


お手紙付きで、嬉しすぎます。

生活を楽しむ材料にしたいと思います。